♪♪4月に行ったドッグランのお話♪

こんばんわんこ~♪

夜更かししているシュガーです♪

ちょっとブルーなマルチーズシュガー

うん・・・

今日は

すごく変な天気だった・・・

ってもう昨日か・・・

ちょっと変な顔しているマルチーズシュガー

朝は

すごく暑いくらいのお天気で

その後

曇って

雷なって

雨ちょろちょろ降って

また晴れた

昨日はすごくいいお天気で

しかも

3わんこドッグランを開催して

楽しかったけど

ちょっと疲労が残ってるんだ

マルチーズシュガーとポニー

ってこの写真は

その前に行ったドッグランの写真(笑)

ずっと

つぶやいてなくて

そろそろクレームが来そうなので

頑張って

1つ前の3わんこドッグランから

つぶやいてみようと思う。。。。。

赤いお洋服が

僕、シュガーね♪

そして

青いお洋服が

ポニーだよぉ~

マルチーズシュガーとポニー

何でハッピー居ないか・・・って

それはね

大型犬エリアにいっぱいわんこが居たから

僕、シュガーとポニーは

中型犬、小型犬エリアで遊んでたんだ

もちろん

ポニーは

走らず

適当にうろうろしてたんだよ

マルチーズシュガーとわんこ友だち

僕は

お友達になった

チワワのわんこと

走ったり

遊んでたんだ

マルチーズシュガーとわんこ友だち

だって

ポニーは

ずっと

うろうろしてて

話はしたんだけど

走ってくれないんだもん。。。

マルチーズシュガー

僕は

くんくんしながら

走ったり、
遊んでたんだ

微妙な顔のポニー

ランチタイム~♥

ポニーは

微妙に微笑んでます♥

微妙な顔のマルチーズ、シュガー

もちろん

僕、シュガーも

微妙な顔

ハッピーとしほちゃん

ハッピーは
しほちゃんに甘えてるけど
それだけじゃなくて

大型犬エリアで

いっぱい走ったから

満足そう~
続きを読む