もう~暑くなってきちゃったよぉぉぉぉってシュガーです♪

 

こんにちわんこ~

 

おひさしわんこ~

 

シュガーです∪o・ェ・o∪

 

シュガーは冬服着ています

 

なんだか・・・・

 

もう

 

6月になっちゃうよぉ~

⌔⌤⌔

 

エアコン ピッってしないといけない季節になっちゃったので、

 

ちょっと

 

2月位のことを思い出しながら

お昼寝をしたいと思う・・・・

 

 

ハッピーの上に乗っかっているようなシュガー

 

 

ハッピーの上に乗ってるシュガー・・・・

 

 

じゃないけど、

 

乗ってた頃が懐かしい・・・・

 

ハッピーの上に乗ってるポニー

 

・・・・ってこれはポニーだったぁ~(笑)

 

 

ハッピーとシュガーの小さい頃

 

あ~

 

まだ

 

僕もハッピーも若いなぁ~

 

 

ハッピーとシュガーの小さい頃走っている

 

今よりも

いっぱい走ってた!

 

仲良しコンビの小さい頃

 

前から

ずっと

ハッピーと仲良しなんだよね~

 

ホント

 

兄弟みたいに育ったんだ♥

 

 

まだ寒かった頃の3匹

 

今は3兄弟!

 

 

インスタばっかしないで、

ちゃんと

ブログも更新しようと思ったシュガーでしたU。・ェ・。Uノ~