シュガーのインスタグラム

こんにちわんこ~

シュガーです♪

 

なかなかブログを更新できないので、

今日は、

シュガーのインスタグラムをUPするよ♥

 

みんな~

シュガーのインスタもよろしくわんこ~♥

 

 

 

シュガーは、暑くてエアコン無しの

生活ができません・・・・(汗)

 

シュガーとライオンちゃん

 

だから、

お家でがんばって

遊んでいます!

 

もちろん、

ライオンちゃんファミリーがいるから

なんとか

元気でいられるんだ!

 

 

でもね、

最近。、、、、

 

ハッピーと

ポニーと

暑くて遊べない!

 

 

そんな風に思っていたら、

衝撃的な写真が届いたんだ!

 

ばーばにカットされたポニー1

 

ん?ポニー?

 

いつものポニーじゃん~って思ってたら・・・・

 

ばーばにカットされたポニー2

 

 

よ~く見ると・・・

何か・・・変????

 

ばーばにカットされたポニー3

 

うん・・・・トリミングそろそろなんだよね~

 

ってこの間、

しほちゃん言ってたけど・・・

 

「毛が邪魔そうだったから・・・(笑)」って

 

ばーばに

カットされたんだって!

 

まぁ

ポニー可愛い笑顔してるからいいじゃん♥

 

って感じなんだけど・・・

 

やっぱり、

いつもトリミングを予約して、

トリミングに気を遣ってる

 

しほちゃんとしては・・・・・

 

oU`X´Uノ”彡

 

とっても

怒っていました。。・。。。。。

 

 

トリミング後のシュガーとポニー

 

前に

一緒にトリミング行ったときの写真だよ♥

 

そうだね~

この頃に比べると・・・

 

ちょっと悲惨なポニーかもしれないっ。・。・・・

 

U・×・Uーーノ

 

でも、

きっと

楽しそうに

ポニーの毛をカットした

ポニーばーばの事を考えると・・・・

 

ちょっと笑えるよね♥

 

ポニー~♥

 

今度

一緒にトリミングいこうね~♪

 

ちょっとくすくす笑いの

シュガーでした~

໒( = ᴥ =)ʋ

 

 

バイバイわんこ~♥