BLOG

シュガーのつぶやき日記です。。

僕、マルチーズのシュガーが、日常の出来事や仲良しわんこの「ハッピー」「ポニー」のことを日記にしてるよ!

がんばって今年はいっぱいUPするからね~
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ

ごうちゃんに会いたい~~♥

素敵な笑顔のごうちゃん

カテゴリページ(プチプラセール)

 

 

こんにちわんこ~♥

 

シュガーです♪

 

実は・・・

昨日・・・

 

 

ごうちゃんのお家に

ハッピーと

ポニーと

いっちゃいました~!

 

って・・・インスタにあげてるから

 

もう知ってるよね(^^;ワンワン

 

 

ごうちゃんとシュガー

 

とっても素敵なお兄ちゃん♥

 

ごうちゃんは、

熟女好きで有名なんだ♥

 

 

ちなみに僕は、

綺麗な人が好きです♥

 

 

ごうちゃんとシュガー2

 

もちろん

ごうちゃんママも

しほちゃんも

綺麗だから

 

大好き~♥♥♥

 

ごうちゃんとシュガー3

 

ごうちゃん♥

 

しほちゃんにナデナデされて

 

デレデレ顔だったんだ~♪

 

 

ごうちゃんのお家でシュガー01

 

僕は、

そんなごうちゃんを

じ~っとみてた♪

 

 

 

ちょっと羨ましかった・・・

 

 

ごうちゃんまた遊んでね

 

 

楽しくおしゃべりごうちゃん01

 

ごうちゃんは、

ごうちゃんママに

「ごうチン」と呼ばれていることがある。

 

 

楽しくおしゃべりごうちゃん02

 

ごうちゃん

お利口すぎて

 

人間の様な

しぐさや

態度をすることが多々あるらしい。。。。。。

 

そんな

ごうちゃんの話をしてくれるとき、

「ごうちんね~・・・」と

言ってるんだ~♥

 

でも

僕は

ごうちんとは言えない。

 

だって

年下だもん∪・ω・∪

 

 

楽しくおしゃべりごうちゃん02

 

あとね・・・

 

ごうちゃんは、

自分の事

わんこって思ってないよ!

 

 

楽しくおしゃべりごうちゃん03

 

ごうちゃんは

 

人間だと思ってる

 

 

ちなみに

僕は

わんこです!?(笑)

 

 

楽しくおしゃべりごうちゃん04

 

 

そんなお利口な

ごうちゃんは、

 

近所では有名な

 

わんこなんだ!

 

 

笑顔のごうちゃん

 

かわいいから有名なんだよ~

 

 

素敵な笑顔のごうちゃん

 

みんなに優しくて

とってもかわいい

ごうちゃん♥

 

 

 

僕も

 

ごうちゃんのような

わんこ人間になろうと思った♥

 

ごうちゃんのお家でシュガー02

 

 

 

カンファペット

 

 

では!

 

ハッピーとポニーも登場する

 

「ごうちゃんのお家に遊びにいった動画」観てね♥

 

カリカリマシーンSP】

 

ごうちゃんのお家に行った後、

カインズホームで

ランランラン=3

 

カインズでシュガー01

 

テンション高めの

シュガーです♪

 

カインズでハッピー01

 

同じく

テンション高めのハッピー♥

 

カインズでポニー01

 

いつも通りの

ポニー♥

 

 

また一緒に

ごうちゃんに

会いに行こうね♥と

 

ハッピーとポニーも言っていたよ~♪

 

 

ごうちゃん~

 

また遊んでね♥

 

 

 

 

 

 

 

BLOG」への4件のフィードバック

  1. シュガー元気そうだね♥

    僕も元気だよ!

    今年もよろしくね♥

    • コメントありがと♥
      なかなか会えないけど
      また遊んでね♥

くま にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください