♪♪あけおめドッグランランラン♥

こんばんわんこ~♥

シュガーです♪

おすましマルチーズシュガー

この写真は

僕の大好きな彼女の「りあ」に撮ってもらったんだ~

年賀状の写真にも使ったんだよぉ~

どうどう?

おすましわんこでしょ♥

そりゃぁ

目の前に

りあ♥が居たら・・・

おすましわんこになるさ!

アプリで変身したマルチーズシュガー

これは

しほちゃんに撮ってもらった変身写真♪

ちょっと眠い時だったから・・・

おめめが開いていない!でもね、楽しかったんだ♥

スマホアプリってすごいねぇ~

でも

あんまり遊びすぎないでね(笑)

では

では

ポニーも♥

スマホアプリで返信したポニー

ん・・・・・・

ポニーかわいい♥じゃん!

僕とは大違いだぁ~

ふてくされマルチーズシュガー

今日は!!!

なんと!!!!

3わんこ新年会ドッグランをしました~♪

しほちゃんも

ご主人様も

時間が無くて・・・

ゆっくりは出来なかったけど

本当に楽しかった!

ハッピーとシュガーとポニー

僕らは

久々に走ったり

お話したり

すごく充実した時間だった

やっぱり

このトリオは最強だぁ~

ハッピーとシュガーとポニー

シュガーとポニー

新年だね・・

とか

お正月ってどうよ・・・

とか

マルチーズシュガー

色々話したんだ
続きを読む