ふわふわになったハッピーとポニー&選挙カーに遠吠えシュガー♥

 

 

カテゴリページ(ハーネス)

 

 

こんばんわんこ~♥

 

シュガーです♪

 

 

選挙終わった~

 

僕は、

選挙カーが近くを通ると

 

遠吠えしちゃうんだ。。。

 

 

この間も、

お散歩中に

 

選挙カーに遭遇~

 

 

にこにこシュガー20190407001

 

 

僕は遠吠えをしてしまった。。。

 

でも、

選挙カーの人は、

「応援ありがとうございます~♪」って

返事をしてくれたんだ♪

 

 

でも、

お部屋の中でも

すぐ横を選挙カーが通ると、

 

遠吠えしちゃうの。。。

 

 

 

で!

 

僕は、ポニーにも

 

選挙カーに遠吠えすることを教えてしまったんだ!

 

 

もう、選挙は終わったからいいいけど・・・

 

次の選挙がはじまったら

 

ポニーも

 

僕と同じように

 

お家でも

 

 

「選挙カーに遠吠えで応援するわんこ」の仲間だよ~(笑)

 

 

ところで

 

僕が応援した人は

 

当選したのかなぁ・・・???

 

 

カリカリマシーンSP】

 

 

今日はね

 

また3わんこでドッグランに行ったんだ!

 

 

ハッピーとポニーは

 

昨日トリミングにいって

 

すっごく綺麗になってたんだ~アイコンハート

 

きれいになったハッピー20190407001

 

すっごくアイコンキラキラふわふわで

 

いつもより

1.5倍くらい

 

大きく感じたんだ♥

 

 

きれいになったハッピー20190407002

 

ふっわふわアイコンキラキラ

 

 

きれいになったポニー20190407001

 

ポニーも

ふわふわで

真っ白で綺麗だったよぉ~

 

 

でも、

 

この顔は

 

 

ポニーっぽい(笑)

 

 

きれいになったポニー20190407003

 

ここからは♥

 

ポニーファンのために!

 

シュガーが頑張って

 

ポニーを特集いたしますっ♪

 

まずは

 

横顔~

 

 

 

きれいになったポニー20190407004

 

左アングルから・・・

 

おやつを見つめるポニー♥

 

 

きれいになったポニー20190407005

 

まだ写真撮る???

 

ってお顔のポニー♥

 

 

きれいになったポニー20190407006

 

 

上目遣いのポニー♥

 

 

どう?

 

ポニーファンは満足できたかなぁ???

 

 

きれいになったポニー20190407007

 

あ~

尻尾は

 

こんな感じで

 

今回!

ライオン尻尾ではありません=3

 

でも

 

カットは

ライオン風です~(ガウ~♪)

 

 

 

ハッピーも

 

僕、シュガーも

 

タイトル見たら

 

いっぱい出てくると思ったよね。。。

 

 

なんかね

 

ポニーで

 

お腹いっぱいになったよね(笑)

 

 

次回も

 

お楽しみに♥

 

 

おやすみわんこ~

 

 

シュガーでしたっ

 

 

にこにこシュガー20190407002

 

 

 

 

最近、、、

 

疲れてる

 

御主人様と

しほちゃんと

 

このブログをみてくれてる方のために

 

しじみのCMです♪

 

 

Wのオルニチン